オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・9日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月22日・禁欲37R・9日目です。

今日もムラムラがまったくなかった1日でした。

このラウンドに入ってからは珍しくムラムラがありません。

ここ最近この時期がきつく15日前後でリセットという結果でした。

でも賢者モードのような感じになっても、

体調が悪いとか仕事やルーティンに支障をきたしていないので、

今回はムラムラがなくても落ち込むようなことはなく、

逆にいつもより落ち着いた感じで毎日を過ごしているので、

この調子で10日以降も続けられたらいいなと思っています。

でも明日からの1週間が油断大敵だと思います。

いつも9日くらいまでは調子が良くできているものの、

10日を過ぎた辺りから激しいムラムラがやってきたり、

エロに心を奪われて休日を棒に振るということもあったからです。

久しぶりに20日を達成したいと思っているので、

この機会に性欲のコントロールも身につけていこうと考えています。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。