禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・2日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月15日・禁欲37R・2日目です。

オナ禁をしているつもりが知らず知らずのうちに、

欲深くなったり怒りの感情に苛まれていたということに気づきました。

そして人に冷たく金に汚く面倒くさい存在になっているのではと感じました。

最初は真面目に取り組もうと思っていたオナ禁も、

日数が経つに連れてアレも欲しいとかこれがしたいとか、

だんだん本質から外れ崩れていったような気がしています。

これは初めから自己改善など興味がまったくなく、

自分の動物的欲望が実現することが目当てにやっていたということです。

自分はそれが正しくて正義たと思っていても、

周りからすれば魔が差していて面倒くさい存在です。

幸い自分にも多少の理性があったのか、

酷い状態にまで転落しなかったのが不幸中の幸いです。

途中でトラブルやうまくいかないことが連続して続いたのは、

その考えや目的が間違っているというサインだったようです。

そのサインを自分なりに受け止めていたのか、

取り返しのない事態にまでは追い込まれなかったようです。

やはり過度の欲望を持つのはいけないと思いました。

これからも初心を忘れずオナ禁に取り組んでいきます。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。