禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲37R・1日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年3月14日・禁欲37R・1日目です。

今まで何をしても駄目な結果になってしまったのは、

自分が欲が深すぎることが原因だと思いました。

やりたいことがあるのに目先の欲望が頭を優先している感じで、

それでオナ猿になったり酒に溺れそうになったりしたのかもしれません。

本当ならやりたい事を黙々とすればいいのに、

途中で飽きてきて次から次へと変なものに目移りする感じです。

それが人間関係もうまくできない理由の一つだと感じました。

というのも客観的に見て自己中なのではと感じたからです。

今に集中していなく上の空で願望ばかり妄想し、

それが原因で何をしても身につかず頭にも入りません。

確かにその性格を直すのも時間がかかるのかもしれません。

今日はリセット後なのでムラムラはまったくありませんでしたが、

街で通りがかりの女の子を見るとこの子を彼女にしたいとか妄想してたし、

家に着いてもイライラしてお酒が無性に飲みたくなったりしていました。

でもそんなことよりも筋トレとかやりたいことに集中しなければいけないはずです。

そんないい加減な考えだから仲間もできずスキルや知識も身につきません。

今しばらく我慢して欲望に支配された自分を何とかしなければいけないと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。