オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲35R開始

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月7日・禁欲35Rを開始します。

今回の目標は前回の日数を超えることです。

それからオナ禁と禁酒も継続していきますが、

筋トレと勉強をもっとがむしゃらにやろうと思っています。

というのもここ最近何か怠けているような感じがしたからです。

それがここ最近の短期間のリセットにつながっていると思うし、

こなす量が少ないからそれなりの結果しか出ていないと思ったからです。

机上の知識も確かに武器にはなると思いますが、

それはネットで誰でも知っている程度の知識だと思います。

これからは変な先入観やプライドを捨てるつもりで、

なりふり構わず前進していきたいと思いました。

オナ禁や筋トレなどで自分が成長した後何がしたいのか、

これからはそのことも考えていかなければと思いました。

成功の方法論だけでは逆に衰退してしまうと思います。

自己実現と影響力を持って自分が何をしたいのか常に考えていこうと思います。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。