禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・28日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月2日・禁欲34R・28日目です。

自分は仕事ばかりに時間を奪われていると今まで思っていましたが、

昨日瞑想をしていて意外とどうでもいいことに時間を奪われていることに気づきました。

これって変な例えになるのかもしれませんが、

おばさんが家事や子育てなどに忙しく時間がないと言いながら、

テレビのワイドショーの話題に1日のほとんどを費やしているのと同じような気がしました。

これとほとんど変わらないことを自分はしていたということです。

今まではネットとか遊びとか色んな理由をつけていただけなのかもしれません。

別に趣味でもなんでもないし自分が興味があることでもないし、

ましてこれが何の役に立つかと言えば役に立たず邪魔者扱いされるだけです。

そんなつまらないものに心を奪われ時間を無駄に費やしていたようです。

こんなことをしていては毎日が無駄になってしまうのは当然だし、

たまにいいことを言っていたとしてもそれは自分には何の役にも立ちません。

そんな生活も改めていかなければと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。