禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・27日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年2月1日・禁欲34R・27日目です。

昨日知人と飲んだ後寝る前にまたお酒を飲もうと、

近くのコンビニでビールを2本買って家で飲もうとしたのですが、

今までならビール2本程度なら難なく飲めたのですが、

半分ほど飲んだら気分が悪くなってしまいました。

何か飲む気にならないし眠くなってきたので、

しょうがないからビールは捨てて寝ることにしました。

朝目が覚めても昨日それほど飲んだわけでもないのに、

二日酔い状態になっていました。

お酒をしばらく飲まないだけでもこれだけの変化があることを実感しました。

またお酒を飲むと飲まないでは体調の変化が大きいことも実感しました。

昨日は寝たり目が覚めたりの繰り返しで睡眠が浅かったし、

起きた後も元の体調に戻るまでにかなり時間を要しました。

やはり禁酒を始めて正解だったようです。

久しぶりにお酒を飲んだら体調に異変を感じたのが何よりの証拠です。

以前だったらどうってことないと思っていたはずです。

お酒を飲むことに違和感を感じつつあるので、

これからも禁酒を続けて健康維持に努めたいと考えています。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。