禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・6日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月11日・禁欲34R・6日目です。

昨日は今やるべきことを地道に取り組むと言ったのですが、

そればかりでは進展することも難しいと思うし、

あれこれ迷い過ぎて間違ったことをやらかしてしまう可能性が高いと思います。

間違ったことを選んでしまうことのほとんどは過剰に考え過ぎている時です。

直感的に思いついた正反対のものを選択して自分が望まない結果を招いてしまいます。

今やるべきことをするのも大事ですが、

もう少し自分に自信を持って直感的に行動するのも大事なのかもしれません。

それにはインスピレーションがわかないとどうしようもないのですが、

そのためにも日頃から整理整頓とかをきちんと行って、

いつでも動けるように身軽な状態にしなくてはいけないと思いました。

それで日曜日は何もうまくいかず掃除を選んだのかもしれません。

神様が掃除をしろと言って気づきを与えてくれたのかもしれません。

確かに汚部屋とか金欠など規制だらけとか頭の中も雑念でいっぱいだったら、

あらゆることに縛られて身動きが取れなくなってしまいます。

そんな刑務所の中にいるような状態に追い込まれないように気をつけたいと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。