禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲34R・1日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月6日・禁欲34R・1日目です。

今までの自分が駄目だったのは、

女性やセックスのことを考え過ぎることと、

行動や考え方や言動がおばさんのような感じだったからだと思います。

これを優しさとか男らしさとかと勘違いし、

逆に優柔不断で神経質でへなちょこな感じに思われてしまい、

女性にとってはコイツ何がしたいんだという感じになり、

気色悪いイメージを持たれていたのかもしれません。

逆に同性からも不気味に見られたり格下扱いされたり、

爺さん婆さんやおっさんやおばさん相手にも子供扱いされてしまうのかもしれません。

それを考えたら行動や言動ばかりでなく趣味嗜好も変えていく必要があると思いました。

そういえばスピリチュアルや自己啓発にハマっていた頃も、

回りには男性や若者も全くいなくて周りはおばさんばかりだったし、

ソシャゲやSNSにハマっていた頃も、

なぜか周りには若者や男性に避けられおばさんばかり集まってきました。

やはり今までの行動に問題があったことに気づかされました。

結局自分で墓穴を掘っていたということにならないように気をつけていきます。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。