禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲33R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2021年1月1日・禁欲33R・11日目です。

新年あけましておめでとうございます。

2021年もよろしくお願いします。

2021年の目標を考えていたのですが、

今まで目標を細かく立てすぎてがんじがらめになったこともあったし、

目標を達成できたとしても自己満足で終わってしまい成長できなかったという結果だったし、

去年の困難を乗り切ったことで成長や変化できる機会を得たということもあったし、

 今年は変化の多い1年にしたいと考えているので、

目標というよりはスキルアップと自分を変えることをメインに取り組んでいきたいと考えています。

というのも今までの自分が不気味すぎて違和感を感じてきたし、

この意識が孤独や貧困などを招いていたのではと思うようになってきたからです。

去年の後半からか少しずつ現実も変わってきたと実感しているし、

意識が自分の現実を作り出しているということを実感した機会もありました。

何かこの言葉に表せない意識が外見や行動や思考や言動を作り出しているという感じです。

上っ面だけの努力では今までと同じ結果かさらに劣化する結果を招くだけです。

今までの雑魚キャラのような意識から抜け出せるように努力していきます。

今までの3年間は基礎体力を養うための期間だったのかもしれません。

そしてこれからの3年間は変化や成長のための3年間になるのかもしれません。

ということで2021年も禁欲を続けていこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。