禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲32R開始

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月29日・禁欲32Rを開始します。

前回のラウンドで凹んでしまうような出来事が何度も起きました。

似たようなことが繰り返されている感じだったので、

相手ではなく自分に問題があるのではと感じたし、

それと自分のことを考え過ぎて相手のことを考えていなかったし、

それと相手に対して無関心過ぎたせいで相手のことを理解しようとしていなかったし、

これでは例えモテたとしても一方通行で終わってしまう可能性のほうが高いし、

本当に相手のことが好きだったかどうかも疑問に思いました。

こんな状態では沼にはまったまま抜け出せないと思いました。

やはり自分を変えなくてはいけないと思いました。

そしてこんなことでオナ禁をやめてはいけないと思いました。

リセット後だしちょうどいい機会だと感じたので、

神社に行って神様にお詫びと自分を変えるための決意表明をしてきました。

モテかけたことがあってもうまくいかなかったのは、

やはり自分の考えに問題があったようです。

これから自分を変えるためにもオナ禁は続けていきます。

これからもよろしくお願いします。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。