禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・30日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月24日・禁欲31R・30日目です。

久しぶりに30日を達成することができました。

おとといの凹んだ事柄から考えに変化が生じている気がしていて、

もしかして自分は間違った方向に進んでいないかと思うようになりました。

自分が相手の闇の部分を引き出してしまい、

このような結果になってしまったのではと思っています。

今まで自分を見失っていたような感じも出てきました。

今まで自分は良かれと思っていたことが、

相手や物事のダークサイドな部分を出す引き金となっていたようで、

それが誤解や喧嘩や足の引っ張り合いなどの原因になっていたようです。

何か今まで自分は光ではなく闇を追い求めていたのではと思いました。

まるで麻薬に溺れている人と同じような状態です。

でも逆に言えば自分のダークサイドな部分を知って良かったと思っています。

知らなければいつまでも闇を追い求め続けていたからです。

これからはその逆の行動と取っていけばいいわけです。

今まで同じような嫌なことが起こり続けていたのもこのことに気づかせるためだったのかもしれません。

これからは自分の思考が闇に落ちていないか注意していきたいと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。