禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲31R・29日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年11月23日・禁欲31R・29日目です。

昨日の夜ちょっと凹んでしまうような出来事があって、

夜も何だか眠れず睡眠も浅い感じで気分がよくありません。

しばらくして気持ちが落ち着いてきた頃、

昨日の凹んだ出来事は逆に感謝すべき出来事なのかなと思いました。

自分は愛されたいとか認められたいとかモテたいということばかり考え過ぎて、

人を愛するとか親切にするとか目張り気配りができていないことに気がつきました。

本気になって他人のことを考えていなかったということです。

またそのような人に出会っていなかったということです。

こんな心理状態では例えモテたとしてもすぐに別れるのではと思いました。

他人から雑にされていたのではなく自分から雑にしてと言っているようなものです。

そう考えたら昨日の凹みは神様が与えた試練なのかもしれません。

これに気づかずに例えモテたとしても運命の人に出会えるわけがありません。

かえってモテてしまったことで破滅してしまう可能性もあるからです。

モテようとすることばかり考えて自分から相手を好きになるということをしていませんでした。

この考えも改めなくてはいけないと思いました。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。