禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・11日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月23日・禁欲30R・11日目です。

今日はなぜか色んな人に挨拶されたり声をかけられる事が多かったです。

いつものスーパーでも若い女性店員に挨拶されたり、

コーヒーショップの女の子には挨拶の後にちょっとした会話になったり、

ドラッグストアの店員には挨拶後自分のほうに寄ってきて話しかけられたり、

何か女性に引き寄せられるような感じでした。

ただ自分は忙しかったので軽く雑談した後家に帰ったのですが。

やはりオナ禁を始めてからこのようなことが起きているのは事実です。

モテたというよりも人に避けられることが少なくなったという感じです。

それに伴い自分の性格の悪さとキモさがなくなっている感じもします。

オナ禁や筋トレだけでなくストイックな生活を送っていることと、

ルーティンを集中してやっていることで何かに熱中している雰囲気を醸し出しているのかもしれません。

別に特別なことをしれいるわけではありませんが、

ストイックな生活や毎日のルーティンを着実に行うことで、

性格の悪さとキモさがなくなっていき少しずつ改善しているのかもしれません。

今は特別なことをしようとするよりも性格の改善が先なのかもしれません。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。