禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・10日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月22日・禁欲30R・10日目です。

今日も昨日に引き続き瞑想がメインの一日でした。

瞑想を続けていくうちに自分の心の汚れに気がついていると共に、

他人に攻撃しても意味がないのではと感じるようになってきています。

そして愚痴やヒステリーばかりの人と疎遠になってきているし、

他人に自分のことを押しつけてたら余計酷くなっていくような感じもしています。

それだけ今までの生き方や考え方がマズかったように思えてきました。

自分の目指しているものは今までの生き方では駄目だということです。

自分を変えることばかり考えてきたけどどの方法もうまくいかなかったし、

自分の性格の悪いところを蓋をしていたままだったので、

知らず知らずのうちに窮屈な人生になっていった気もしています。

今は他人や環境を変えていくよりも自分の性格を治していくことが大事だと思っています。

ここしばらくは瞑想をメインに過ごして行く感じになっていきますが、

この性格の悪さを治すことで恨みのような気持ちが消えていくのを実感しているので、

自分の殻に閉じこもっているというか頑固で根性の悪い性格を正していこうと思います。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。