禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・9日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月21日・禁欲30R・9日目です。

昨日の瞑想で自分を省みるいい機会だと思ったし、

また自分を変えるチャンスがきたのかなと思いました。

今日も昨日に引き続き長い時間瞑想を行いました。

やはりまだ自分に意地の悪い性格が残っている感じがしました。

その意地の悪い性格を消して本来の自分の心を開かないといけないと感じました。

以前にも何度ももっとオープンな性格にしろと言われていたのですが、

自分はこの意味を間違って解釈していたようです。

それが今になって気づいたような感じがしています。

それとプラーベートなところで意固地になっていた感じもします。

それが自分の殻を大きくしてしまう原因だったと感じています。

昨日といい今日といい瞑想がいい感じで進んでいるような気がします。

この性格の悪さを治すためにももう少し長い時間瞑想したいと思いました。

早く変わりたいし自分の意地の悪さを消していきたいです。

そうすれば同じ境遇の中でも別の世界が開けていくのかもしれません。 

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。