禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲30R・7日目

みなさんこんにちは。オージャスと申します。

2020年10月19日・禁欲30R・7日目です。

オナ禁7日はほとんどできている状態ですが、

禁酒7日は本当に久しぶりにできたので何か嬉しい気分です。

でもアルコール依存から脱出するにはもう少し続ける必要があります。

自分の人生を今まで振り返ってみると、

嗜好品とかテレビやネットとかオカルトなどに振り回されていた感じです。 

何かテレビやネットばかりしている引きこもりのような感じだし、

まだオタクのほうが健全なような感じもしています。

マウントばかりして話が通じなく不摂生で不気味な感じだし、

意思が弱く優柔不断で何をしても駄目な感じです。

そんなことばかりしているから周りと話がまったく合わないし、

いざ行動に移そうとしても能力がないので何もできません。

ストイックとは真逆の人生を歩んできたような感じです。

何か今まで無駄に時間を過ごしたような感じがしています。

どんどんストイックになっていくと毎日が楽しくなってきているし、

知識やスキルや情報がなくても周りについてきているようになってきているし、

今まで家にこもってテレビやネットで情報収集してきたことが、

実際には何の役に立たず周りから乖離し能力も衰えるだけの結果になっていました。

逆にストイックに過ごしたほうが自分の望んでいる方向に進んでいます。

今までこのことに気づかなかったのは損したと思っています。

でも過去は戻らないので気持ちを切り替えて前に進むだけです。

過去の暗すぎる自分に戻りたくないと感じた一日でした。

では本日はこの辺で終わらせていただきます。

このブログを最後まで読んでくれて感謝致します。

オナ禁戦士たちがオナ禁を通じて輝かしい未来への礎となる事を心より祈念致します。