禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲26R・10日目

禁欲26R・10日目になります。

自分はまだ恋人ができていないし出会いもあまりありません。

振り返ってみると何かが間違っているような気もしています。

人間関係になるといきなりベストな関係に持ち込もうとしてしまう。

せっかく縁があっても箸にも棒にもかからない話ばかりだと言って切り捨ててしまう。

理想の関係を最初から完成した形で求め過ぎたのかなと思います。

それが努力が足りないと無駄に自分を責めてこのような結果になったと思います。

そもそもなぜ恋人が欲しいと思う理由を考える必要があったはずです。

親がうるさいとか性体験をしたいとか孤独だと寂しいとか生活に不自由しないとか、

これだと自分の希望を相手に勝手に押し付けているに過ぎません。

動機や目的が間違っているし恋人だって人間関係の一つです。

ありのままの自分を受け入れてくれるから付き合うのではなく、

相手の事が好きだから付き合うのが正しいのかもしれません。

もしかすると相手を楽しませるという事が後回しになるのがダメなのかもしれません。

以前性体験をしたいオーラをできるだけ消していこうと書いたけど、

どうやらその考えは正解だったようで、

隠しているつもりでもけっこう相手に伝わっているのかもしれません。

この手の話になるとどうも外見とか女性心理とか、

どうしても他人の話を見比べてしまいがちです。

他人の恋愛話を聞いているとその話がベストのような感じがします。

でもそれは完成した状態しか見ていなくて相手の事をまったく見ていません。

あまり自分をよく見せようとしないで見当外れな行動を取らないように気をつけていきます。