禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲26R・2日目

禁欲26R・2日目になります。

今日もかなり気分が優れずイライラする事が多かったです。

といってもそれほど激しい怒りを感じるほどではありませんでしたが。

それと最近長距離ドライブでの一人旅をする機会が多く、

その時の開放感や快楽が忘れられないようで、

今日は外に出たくてもやることがあり出かける事ができなかったので、

それがイライラの原因になっていたようです。

何かこれではギャンブル依存や風俗依存とあまり変わらないと感じました。

逆に言えばムラムラが起きてもそれほど動揺しなくなっているのかもしれません。

快楽が別の方向にいってしまったのかそれとも興味が別の対象に移ってしまったのか、

性行為をしたいという考えが前面に出なくなっているように思います。

それと一日中家の中にいると気分が悪くなる事もあります。

これもネット依存が少しずつ改善されているのかもしれません。

逆に外に出たくて無性にイライラするのも困りものですが。

でもこんな状態でも禁欲を続けてきたからこそこのような変化が出たのかもしれません。

明日から仕事が忙しくなり一人旅をする機会が減るのは確実ですが、

そんな中でもルーティンを怠らず堕落した方向にいかないように禁欲に励んでいきます。