オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲16R・43日目

禁欲16R・43日目になります。

今日は行動する事の大切さを実感できた一日でした。

ちょっとした行動が大きな一歩につながることを実感しました。

ちょっとしたインスピレーションやシンクロニシティも起きたし、

自分が進まなければいけない方向性もおぼろげながら見えてきました。

非モテ体質からモテ体質に変化する第一歩を踏み出したような感じです。

そしてオカルト依存体質から理性的・知性的になる一歩を踏み出した感じです。

これも色んなオナ禁サイトを見て人の意見をむやみに批判せずそしてマウントせず、

自分に合いそうなものや再現性がありそうなものを自分なりに行動に移した結果かもしれません。

確かにオナ禁の情報が溢れてくるとオナ禁の実行よりも、

オナ禁ブログを読むのに夢中になってしまい、

ああでもないとかこうでもないとか変な方向に走ってしまうのも事実です。

でも本当の事を言ってしまえば自分の意見を貫き通すために書いているわけではないし、

別にアクセス数や多くの人の支持を得ようともあまり思っていません。

これを読んだ人の中から理想の恋愛やセックスの獲得のためのヒントになればと書いているつもりです。

今は非モテでもオナ禁でモテ体質に変化させればいいのです。

例え何十回とリセットしても理想の恋愛やセックスが獲得できればいいのです。

それができてから行動しても遅くはないと考えています。

他のブログでも色んな情報やヒントが溢れているのですから、

それを参考にして自分なりに行動すればいいだけです。

新しいものは自発的に行動しないと手に入れることはできません。

今日の出来事が偶然によるものが大きかった気もしましたが、

行動する事の大切さを実感できた一日でした。