オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・30日目

禁欲13R・30日目です。

とりあえずこのラウンドの最低目標の30日は達成できました。

最近疲れがたまっているような感覚はなかったのですが、

今日といい昨日といい仕事が長引いた事と猛暑のせいなのか、

ここにきて疲れがドッと出てきたような感じがしています。

でも仕事があるので長時間寝るわけにもいかず、

無理のない範囲で体調をコントロールしていきます。

やはり疲れてないといっても寝不足はいけないようです。

寝不足と寝過ぎに注意して適度な睡眠をしないといけないと思いました。

それで昨日はいつもより1時間早めに寝る事にしました。

仕事が遅くなったのと寝る時間を早めた事で、

いつものルーティンは短縮したような感じになってしまいました。

でも体を壊してしまえば何もならないので今日は休養に充てる事にしました。

それで今日は結局何もしなかったような一日になってしまいました。

でも長期連休まであと3日なので今週は無理をしないつもりでいます。

長期連休は実家に帰省する予定なのでこれから準備に入ります。

帰省中は出会いはあまり期待できないし風俗とかもない街だし、

帰省中はやる事がたくさんあるのでとりあえず禁欲は続けられそうです。

次は60日を目指して禁欲に取り組りくんでいきます。