オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲11R・22日目

禁欲11R・22日目です。

元旦でしたが一旦リセットして新たな気持ちでいこうと思わず、

いつもと変わらない毎日を過ごすようにしました。

そのせいかダラダラ過ごすことなくけっこう充実できたかなとも思っています。

外はあまり外出している人も少なかったし、

でも初詣に行ったとき神社はすごく混んでいましたが。

外に出てもあまりすることがなかったので、

今日は読書と筋トレに時間を充てていました。

筋トレも重量アップに成功することができたし、

読書もいつもより集中して読めたしいつもより多く本が読めました。

まあネットに触れる時間を減らしたのが功を奏したと感じていますが。

本当に変わりたいと思ったらやはり行動するしかありません。

いつまでも変わらないのは情報収集ばかりしていて何もしていないからです。

そしてその集めた情報も支離滅裂で何の役にも立たないものばかりでした。

やはり良い種をまかないと良い結果を得られることはできません。

ネットに触れる時間をわざと減らしただけでけっこう1日が充実できました。

今は自分にとって変化の過程にいる時期なのかもしれません。

周りに流されず自分をよく観察して自己改善を続けていきます。