オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

性エネルギーの転換

最近オナ禁をしていて良い方向に変化しつつあるのを感じています。

性エネルギーが転換しているのかもしれません。

街を歩いていると女性から見つめられることも度々あるし、

買い物をしているときレジの女性に好意的な反応をされることも多くなりました。

また勉強しているときも集中力も上がっているし、

ボーッとしていることも少なくなっているし、

1日の時間密度も高くなってきています。

ここ最近ムラムラも激しいです(特に休日)。

抜きたくなるか風俗に行きたくなる衝動も出てきます。

ここでリセットしていては性エネルギーを変換することはできません。

射精することを我慢することで性エネルギーは放出されず体内に蓄積されていきます。

今の自分は激しいムラムラを我慢している状態です。

ここで性エネルギーを制御できるようになれは超サイヤ人状態になれるのかもしれません。

性エネルギーをほかのエネルギーに変換させる方法として僕が実践しているのは、

筋トレ、瞑想、読書、勉強、今のところこれくらいです。

性エネルギーをうまく転換して自分の望んでいた未来を実現したいと考えているので、

まだ禁欲を途中で投げ出すわけにはいきません。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin