禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲20R・3日目

禁欲20R・3日目になります。

今日は生活を見直して改める必要があると思った一日でした。

昨日できる限り外に出るようにしようと書きましたが、

早速今日実践してみました。

早起きできたし天気も良かったので早速近所の公園に散歩に出かけました。

その後いつもの運動公園にてジョギングをして、

その後一休みしてまた散歩に出かけました。

出会いも何もありませんでしたが、

凄く気分が良かったしモヤモヤした気分はなく雑念や妄想もなく、

もしかして改めなければいけないのは普段の生活と休日の過ごし方かもと思いました。

部屋の中でパソコンばかりでは味気ないしストレスもたまります。

忙しくもないのにパソコンばかりだとそれに時間を取れられしまい、

霊的で言えば魂が枯れた状態つまり穢れた状態になっていたようです。

気が枯れているので精神も落ち込んでしまい肉体も病んでしまいます。

それで自然のエネルギーを吸収し心身に行き渡らせる事が必要だと思いました。

周りの人を暗い気分にさせるのもひきもこりのような変なイメージで見られるのも、

普段の生活態度に問題があったと思うようになりました。

部屋にいる時間が長すぎるせいで多くのチャンスを逃してしまう結果になってしまったのです。

自然のエネルギーを吸収し心身に行き渡らせる機会を増やせば増やすほど、

今まで出てこなかった人生の期待感や充実感が出てくる可能性もあるし、

新たな縁や可能性に出会えるかもしれません。