禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲20R・1日目

禁欲20R・1日目になります。

これからはオナ禁の効果にこだわるのはやめて、

自分の足るを知り身の丈を知り誤っているところは正していこうと思いました。

結局オナ禁は魔法ではなくただ単に女性に会う機会が増えるだけだったように思います。

それはオナ禁をしているだけでだたじっと待っているだけの毎日という事です。

結局オナ禁は日数だけでその他の行動を何もしていなかったという事です。

それで皆はオナ禁に効果はないと言っていると思うようになりました。

オナ禁で彼女を作るというのは何か切ない感じがしてきたのです。

何かコミュニケーション不足というか肝心な事をしていなかったような気がしたのです。

例えスペックが全然駄目な人でも唯一恋愛を成功させるポイントがあるとすれば、

異性の心理を完璧に理解する事と望まれる異性像(外面では限界があるので主に内面)に近づく事しかなさそうです。

もしかしてオナ禁クラスタが叩かれたり馬鹿にされたりするのも、

異性心理の理解レベルが絶望的に低いからかもしれません。

だとすればその異性心理を理解するように努めれば簡単に優位に立てるものです。

という事でこれからはオナ禁の効果について語るのをやめようと思いました。

それは権威を振り回してセクハラをしているのと同じだし、

恋愛やモテとは真逆の行動なのでそんな考えであるうちはいつまでたっても無理です。