オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲19R開始

禁欲19Rを開始します。

今回もいつも通りオナ禁とエロ禁を継続していきます。

禁酒もできているのですがたまに飲み会とかで飲むので、

家にいる時はできるだけ飲まないようにします。

最近では週に1回くらいのペースになってきているので、

飲み会以外では飲まない事をこれからの目標にしていきます。

オナ禁をだらだら続けても日数だけが過ぎていくような感じなので、

オナ禁の事はあまり執着しないで自己改善をメインに取り組もうと考えています。

もうここまで続けると効果よりも自分からアクションを起こした方が、

ただ待って効果を期待しているよりもそれ以上の結果を得られると感じています。

そのためには自己改善を続けて自分の器を大きくする必要があると思います。

昨日も2年ぶりにある女性と出会ったのですが、

無口でいるよりもどんな事でも話してくれた方が、

変な緊張感も解けるし癒やされるといってくれました。

自分はあまり無口過ぎたらしくそれがすれ違いの要因だったようです。

今までは何か険悪というかぎごちなかった関係だったのですが、

話していくうちにお互いに打ち解けていい関係になってしまいました。

やはりアクションを起こしたのが正解だったようです。

これからはどんな小さな事でもアクションを起こしやりきろうと考えています。

という事でいつまで続くかわかりませんがこれからもよろしくお願いします。