オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・33日目

禁欲17R・33日目になります。

今日はいつもと比べて何だか眠くてしょうがない日でした。

別に寝不足ではありませんが時たまやたら眠くなる事がありました。

別に機嫌も悪くないし特にイライラしている事もありません。

そんな状態でも何とか無事に一日を終える事ができました。

その時は眠くて事故を起こさずに済んだ事にホッとしていたし、

無事で過ごせた事に感謝の気持ちも湧いてくる事もありました。

最近になって漫然に過ごす事がなくなってきているせいか、

こういう緊張感や集中力に欠けた状態が危ないという認識が出てきたようです。

仕事帰りにいつものスーパーで買い物をしていたら、

偶然最近出会ったショートカットの女の子に出会い、

向こうが気づいていなかったのでこちらから挨拶してみました。

初めは緊張していたのですが挨拶したら向こうも気づいて喜んでくれました。

自分は相手から声をかけられてそれに反応するパターンがほとんどで、

自分から声をかけて好反応を得られたのは本当に久しぶりです。

あとはもう少し声を大きくすれば良かったかなと反省しています。

話す事は何もなかったけど自分から声をかける事ができた事が今日の収穫でした。