オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・30日目

禁欲17R・30日目になります。

とりあえず前回の記録より更新できた事と、

このラウンドの最初の目標を達成できました。

食生活の改善と筋トレの効果なのか以前よりも性欲が上昇しています。

それにも関わらず何とか最低限の目標を達成できました。

ただ以前の最高記録を更新できる可能性は低いと考えています。

以前より性欲が向上しているしムラムラも強くなっています。

そして内からこみ上げてくるエネルギーも強くなっているように感じています。

話は変わりますが昨日は久しぶりにお酒を飲んでしまいました。

そのせいか今日は二日酔い状態で体調も優れませんでした。

それほど飲んでいないのに気分が悪くなるのですから、

以前のように中毒症状も治まっているようでお酒を受け付けなくなってきているようです。

禁酒の効果が出ているのかもしれません。

昨日お酒を飲んだのは体はそれほど疲れていないと感じていたのですが、

ストレスがたまっていたようでそれが原因だったようです。

まだ自分はストレスに対する耐性が弱いようです。

ストレスをなくしていこうという考えが自分にとっては向いていないようで、

ストレスに対する耐性を上げていく努力をしなければいけないようです。

そして筋トレもまだまだ続けて進歩させる必要があると感じました。

今の自分の状態は現役を退いたスポーツ選手のような状態です。

スポーツ選手も現役を退きトレーニングを怠ると普通の人と変わらない状態になる事もあります。

もう少し筋トレを瞑想に力を入れて体力と精神力を鍛えようと思いました。