オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・21日目

禁欲17R・21日目になります。

いつものように週末になると疲れがたまってくるせいか、

筋トレも勉強も仕事もやる気がまったく起きなくなる事があります。

当然ネットを見るのも面倒になりブログは何を書いていいかわからなくなる事もあります。

当然スマホは放置したままでメールも通知もほったらかしの状態です。

でもここにきて少しは体力がついてきたせいか、

週末でも筋トレや勉強もやるようになってきています。

いつものペースではありませんが今日も多少できました。

自分はコンディショニングを整えるのが下手で、

コンディショニングをいかに整えるかばかり考え過ぎていたような気がしています。

当然調子のいい時もあれば悪い時もあるわけだし、

突然急な用事ができてトレーニングや勉強に時間を充てられない事もあります。

また暇ができても体調が芳しくなく思うようにできないこともあります。

でもいつも完璧にできる事は自分にとっては今は無理なので、

常にコンディショニングを整えるように留意し、

その上で整えた状態を維持して更に向上していく事が必要だと思いました。

いつもいい状態でルーティンができるのが理想的ですが、

どんな状態でもコンディショニングが整えるようになったら、

その上で更にレベルアップできるように鍛えていく必要があると感じました。

そうすれば今の状態から更にレベルアップできる事が可能になると感じたからです。

バタバタした状態でも何とかできる事を実感できた一日でした。