禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・18日目

禁欲17R・18日目になります。

今日仕事帰りいつものスーパーに行き、

1週間ぶりにショートカットの女の子に出会いました。

今日は向こうから挨拶してくれたしいつもより意気投合した感じでした。

何か相手の方が居心地がよかった雰囲気でした。

その時にふと頭によぎった事があって、

もしかしたらこの子が彼女になるのではと感じた事と、

もし彼女になったとしても今の生活を維持できるのかという不安がよぎりました。

彼女になる期待感よりもその後の生活の事でちょっとした葛藤が起きました。

もしかしてこれが彼女ができないブレーキになっているのではと感じました。

最初は不安で頭がいっぱいになりそうになったのですが、

この不安を解消すれば一歩前に進めるのではと思うようになりました。

さらに深く心を掘り下げて考えていたら、

今の自分はお金や時間よりも心に余裕がないという結論に達しました。

何か最近心に変化が出てきたなと思っていたのですが、

変化のきっかけは最近出会ったそのショートカットの女性との出会いでした。

出会うごとになぜか閃きや気づきが起きているし、

お互いに目を合わせるだけでも自然と和やかな雰囲気になっているのです。

今日もお互いに笑顔で挨拶した後筋トレや勉強もいつもよりやる気が出ていました。

今はあれこれ考えず狭い考えを捨てて心に余裕を持てるようにしたいと思います。