禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・5日目

禁欲17R・5日目になります。

やはり非モテは損ばかりしていると思います。

というのもかつての自分に当てはまるものがあったからです。

恋愛だけでなく仕事やお金や知識や情報も手に入りにくいし、

ブラック労働のような環境からいつまでも解放できないから当然お金も時間もなく、

家にいてもネット漬けばかりで何もできない毎日がいつまでも続きます。

そしてその見ているサイトの中身もスピリチュアル系や自己啓発系ばかりだし、

人生とはとか○○円稼げますとかこの方法で恋人ゲットとかそんなのばかりだし、

そんな自分探しばかりしていたら自分の理想の仕事や居場所なんていつまでも見つからないし。

当然そんなものを暗記してすべてを知ったつもりになっても何の役にも立たずアウトプットできるわけがないし、

そんなことばかり考えていては他人とまともにコミュニケーションできません。

当然趣味もないし知識もないし話も通じないし共通の話題もないから女性だけでなく男性からもタチが悪く見られます。

そして体力もないから外に出れないし筋トレや運動などもまともにできません。

そんな状態でオナニー漬けだったら体力がなくなるのは当然かもしれません。

下手すりゃ貧乏人やいじめられっ子や馬鹿やキモオタや引きこもりやニートよりみじめで酷い状態かもしれないと思いました。

というのもスピリチュアル系や自己啓発系に熱心になっている人のほとんどがこんな感じだったからです。

当然こんな状態の人と関わったら自分も何されるかわからないしろくな事がないし、

ただでさえ毎日が辛い環境で過ごしている人だったらとばっちりを受けてとんでもなく悲惨な状況になるはずです。

本人はそんな事を知って自分は神に選ばれたとか才能があるなんて思っているのかもしれませんが、

他人からすれば疫病神も同然でそんな辛くて惨めで悲惨過ぎる状態が才能や神な訳がありません。

昔はモテ体質の人に嫉妬していた事もありましたが、

こんな事実を知ったせいかこのブログを読んだ人がモテまくりの毎日が過ごせたらと思うようになりました。