オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲17R・1日目

禁欲17R・1日目になります。

自分は昨日のダメージはほとんどないと感じられたのですが、

今日知人からなんかいつもと違ってボーッとしているような感じと言われました。

確かに過去と比べたらかなりマシになっているとの事ですが、

口も半開きだったみたいで顔つきもしまりがなくだらしない雰囲気だったようです。

昨日も考えていたのですがやはり自分はもっとパワーアップする必要があるようです。

 

もっと体を鍛えてテストステロンを上げて雰囲気を変えていく必要があるようです。

今は自分の趣味嗜好も変わってきているのでもっと知性を上げる必要もあるようです。

やはり非モテの感覚や考え方のままではオナ禁をしたとしてもまともに機能しません。

今の自分の現状に照らし合わせてオナ禁を進めていった方が効果を実感できると思います。

そして技術や知識が未熟でオナ禁をしても効果がないというケースもあります。

これは自分の社会経験の乏しさが原因なので積極的に外に出て改善しなければいけません。

とにかく今は自分にとって変化の時期なのかもしれません。

このラウンドは特に日数にこだわっていません。

自分の体力と精神力の強化に向けて禁欲を進めていきたいと考えています。