禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲16R・45日目にてリセット

45日目でリセットしてしまいました。

ここ最近短期間のリセットが続いているというより、

ラウンドが進むに連れて精力も上がっているようです。

ここ3ラウンドは筋トレと食事のメニューを変えたせいなのか、

EDのような無気力状態が少なくなっているし、

逆に時たま激しいムラムラが起きてしまったり、

自分の内側から熱いエネルギーがこみ上げてくる事もありました。

そして射精後のダメージも少ないし精液の量も多いです。

もしかしたらテストステロンが上昇しているのかもしれません。

精力が上がっているのもエロ禁の効果なのかもしれません。

もしかしたらオナ禁も以前のような長期断射はできないのかもしれません。

逆に過去のオナ猿の状態にもならないと感じています。

オナ猿の頃はどちらかというとひ弱でモヤシでした。

モヤシだったからこそオナニー中毒になったのかもしれません。

もう記録にはこだわらない方かいいのかもしれません。

こんな形が続いてしまうと同じ事の繰り返しのように感じられやめたいと思うのですが、

この段階でオナ禁をやめてはいけないと思いました。

もっと筋力と精力を上げて強い身体と精神を養わなければいけないようです。

そしてもっとテストステロンを上昇させてモテ体質に変えていかなければいけないようです。

彼女ができないのも他の人よりテストステロンが低いことも原因かもしれません。

最近考え方や趣味嗜好も変化しているし今後は自己改善に焦点を充てた方がよさそうです。

そして今が過去の自分と決別できるチャンスなのかもしれません。

これをポジティブにとらえて今後も禁欲を続けていきます。