禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・23日目

禁欲13R・23日目です。

今日帰りに女子高生らしき人から何度も何度も自分の方をチラ見されてしまいました。

女子高生でなくても多分16歳から20歳くらいという感じです。

その人には何人かの友達と一緒にいたので話しかけるタイミングはありませんでした。

でも3分間程度何度も自分の方を見ていたので何かドキドキしていました。

でもどこにいるのかわからないので次に会える確率はかなり難しいと思います。

でもまたこの段階で終わってしまっているのも事実です。

まあ駄目だったらその人とは縁がなかったというしかありません。

でもその経験が積み重なってどんな形で花開くかわかりません。

暇な時は積極的に外に出かけて縁ができたものを大切にしたいと思いました。

女の子だけでなく色んな出来事を注意深く観察していこうと思いました。

オナ禁を始めてから縁があるものとないものがはっきりしているような感じもするし、

その出来事の中で自分に合いそうな物を大切にしたいと思うようになってきています。

そして合わない物や必要のないものを切り捨てるようになってきています。

今まで他人と合わせようとし過ぎていたようで、

自分に合わない物や必要のないものまで必死で取り組んでいました。

結果は当然失敗でこんな事を長く続けているより、

自分の時間を大切にしたほうがいいと思うようになってきました。

という事でこれから出会う縁に目を光らせて明日からも禁欲に取り組んでいきます。