オージャスの自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・13日目

禁欲13R・13日目です。

今日はイベントに参加して楽しんできました。

天気は曇っていて蒸していたけど雨が降らなくて良かったです。

久しぶりに日常と違う事をしたせいかいい気分転換になったようです。

毎日が同じ事の繰り返しだと嫌な事がなくても何だか暗い気持ちになる事があります。

確かに日々のルーティンは大切ですが毎日同じだと飽きてしまいます。

昨日何か新しい出会いがあればいいなと書きましたが、

今日久しぶりに知人と1年半ぶりに再会しました。

家の近くで仕事をしていたのは聞いていたのですが、

こんな形で会えるとは思いませんでした。

そしてまた3人の女性と知り合う事になりました。

知り合ったといっても挨拶程度で終わってしまったのですが。

ただその3人も自分の家の近くにいるらしいので、

また何らかの形で出会えるのかもしれません。

会った時の雰囲気も良かったし印象も良かったので、

今日はイベントの最中だったので話しかけられるタイミングがなかったのですが、

次に会ったときはもっと距離を近づけるようにしたいと思っています。

それにしても最近合う人に好印象を持たれる事が多くなりました。

これもオナ禁の効果なのかもしれません。

これが積み重なるとひょっとしたらモテ効果になるかもと想像していました。

今日は新たな出会いもあったしオナ禁もますますやる気がでてきた一日でした。