禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・8日目

禁欲13R・8日目です。

昨日からモテたいという事を頭から離して禁欲に取り組んでいます。

やはりオナ禁は願いを叶える魔法ではないとますます思うようになってきています。

オナ禁はもしかしたら自分の意識が本来の形に戻るような気がしています。

オナ猿の時は他人と比べたりブームに流されてみんなに合わせようとしたり、

自分を責め続けたり現状に不満を持ち続けたりあれもこれも欲しいとか思い続けていました。

でもそれだと本当の自分から遠ざかるような気がしました。

自分のやりたい事がますますわからなくなり何をしていいかわからなくなることもありました。

そして自分の願い事を実現する力が弱くなって行動力もなくなり、

引きこもりがちになり何もする気がなくなっている自分がいました。

そうしていくうちに体も弱ってきて体調不良を何度も繰り返し、

何もかも諦めようとした時に偶然オナ禁に出会い試してみようと思ったのです。

そしてオナ禁を実践し体調面で改善されました。

そして長く続けていくうちに意識というか精神面でも変わってきました。

変わったというか本来の自分に戻ってきているという感じです。

簡単にいうとカーナビの現在地ボタンのような感じです。

やはりモテたいという事を頭から離して正解なのかもしれません。

モテたいなど結果を期待してしまうと意識が彷徨うというか、

ふわふわしているような感じがしてきたからです。

せっかく意識を心に戻しているところなのに、

オナ禁をするとモテるはずなのに何で何にも起こらないの、

という風に頭の中で思ってしまうからです。

そしてオナ禁で健康になったとか色んな経験もあまり頭の中に入れないようにしています。

オナ禁をすると良いことがあるとか自己改善ができるとかモテる、

と頭の中で思い続けるとさっきのように意識は心から遠ざかる結果になってしまいます。

今は冷静になっているというか心が安定しているようなので、

これからもこの調子で禁欲に取り組んでいこうと考えています。