禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・6日目

禁欲13R・6日目です。

今日中に済ませなければいけない用事があったので、

とても忙しく何だか休んだ気がしなかった一日でした。

家に着いた後気持ちを落ち着かせようと瞑想に入りました。

瞑想してしばらくした後にふと浮かんできた事があって、

何で自分はあんなに彼女を欲しがっているのだろうと思うようになりました。

そしてなぜ彼女ができそうになると邪魔が入り失敗してしまうのかとか、

もしかしてただ単にセックスしたいだけなのかとか、

運命の人がどこかにいるのではないのかとか、

いろいろと浮かんでは消え浮かんでは消えの繰り返しでした。

考えてもきりがないと思ったのでまた気持ちを切り替えようと瞑想を続けました。

そこで出た結論は彼女が欲しいという事を考えてはいけないという事でした。

諦めるという事ではなく別の目標を持てというインスピレーションが出てきました。

もし今の状態でできたとしても他の事を諦めなくてはいけなくなる事態に陥ると感じたのです。

もっと自分には他に考えるべき事ややるべき事があると思ったからです。

彼女が欲しいとかセックスしたい事に執着が強すぎたようで、

他の事は疎かになってしまい自分を見失う結果になってしまったようです。

オナ禁も停滞していたのはそこのところに原因があったようです。

昨日もそうでしたが今日も瞑想して良かったと思っています。

自分を見つめ直す事ができたし我に返ったような感じです。

自分にとって本当に必要でするべき事は何なのか、

もう一度自分を見つめ直してみます。