禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲13R・1日目

禁欲13R・1日目です。

今日は目覚めが悪かったしお腹の調子も悪かったです。

疲れはそれほどではなかったものの、

やはり射精後のダメージはあったようです。

今しばらくは回復まで様子見といったところでしょうか。

話は変わりますが今日でブログを始めてからちょうど2年になりました。

最初は毎日更新できるか不安がありましたが、

何とか意地というか歯を食いしばってというか、

とにかく何でもいいから毎日書き続けようと決意して、

何とかここまでやりきる事はできました。

でもやりきっただけで結果は自分の望んだものとは程遠いです。

目標にしている3年まであと1年です。

でもここ2年でリセット回数が12回です。

と言うことは2年で12回しか射精していないということです。

今まで毎日のようにオナニーしていたのかここまで変わるとは思ってもいませんでした。

オナ猿の時は1年で365日射精していたとして、

2年で730日として12回しか射精していないとすると、

718日もオナニーというか射精していないということになります。

今思うと過去はこれだけの無駄をしていたという事です。

オナ禁を継続してこれだけの時間を有効に使う事ができるし、

これが毎日積み重なると大きな差になってしまいます。

継続していくといつかは大きく積み重なる事を実感した一日でした。