禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・172日目

禁欲12R・172日目です。

最近少しずつというかじわりじわりというか、

モテ効果のような感じが出てきたような感じがしています。

レジの女の子から自分だけにこんにちわと声をかけられたり、

昨日もそうでしたが買い物時に女の子から何度もチラ見されました。

そこまではないにしても以前と比べたら悪い目でみられなくなっているのは確かです。

確実に雰囲気が良くなっている事は感じているので、

もう少しオナ禁を頑張ってみようと今は思っています。

相手から告白されるのを待つばかりではなく、

声をかけられる機会が多くなっているので、

チャンスがあれば自分から声をかけてみようと思っています。

というか声をかけても無視されることも少なくなりました。

やはり最初から一気に結果が出る事はなく、

失敗しても諦めず継続していくことが大事なのかなとも思っています。

それとオナ禁だけでなく自分磨きも必要だと考えています。

オナ禁だけでなく中身や外見を磨いていくと、

それにふさわしい人が寄ってくるような気がしているからです。

というか今のレベルに見合った人が寄ってくるような気がしています。

という事で努力する事の大切さを実感した一日でした。