禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・164日目

禁欲12R・164日目です。

今日中に終わらせなければいけない用事があったので、

一日のほとんどをその仕事に費やしていたので、

何だか何もせず終わったような感じの一日でした。

普段のルーティンや自己改善もできなかったし、

当然エロい事やボーッとしている暇もなかったので、

ムラムラなど起こらずただ一日が過ぎたような感じです。

でも何とか終わらせる事ができたので明日に尾を引く事はありません。

でも振り返ってみたらよくこれだけの量の仕事をこなせたと思っています。

禁欲を続けていくうちに意志力もついてきたのかもしれません。

過去の自分なら途中で投げ出して面倒くさくなって、

だらだらネットをしていたり無駄な時間を過ごしていたはずです。

というかそんな事をしてばかりいたような気がしています。

禁欲を続けてその無駄に気がついたという事でしょうか。

こんな体たらくでは他人からいろいろ言われても当然気づく事は絶対になく、

禁欲をしていなければいつまでたっても過去の自分のままだったはずです。

過去の自分はこんな退屈でくだらない事に生きがいを感じたり楽しいと思っていたのだから、

頭がおかしいと思われたり何をしてもうまくいかないのは当然の結果です。

何もできなかったけど退屈な一日を過ごすよりはマシかなと感じた一日でした。