禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・151日目

禁欲12R・151日目です。

昨日150日を達成してから何だか気が抜けたような感じになりました。

昨日まではいつもより緊張感を持っていたからかもしれませんが。

何もする気がしないというよりただのんびりしたいという感じです。

何か目標を達成した途端次の目標が思い浮かばなくて、

何をしていいかわからなくなっているという状態かもしれません。

オナ禁タイマーの次の称号は200日ですが、

正直今の自分では達成できるかどうかわかりません。

そこまでやったことはないし挑戦したいという気にはまだなっていません。

今までは効果を期待してここまで何とかやってきたという感じでした。

でも今は効果よりも自己改善の方向に変えていかなければいけないのかなとも感じています。

そこのところは筋トレや瞑想や勉強と同じかもしれません。

確かに自己改善についてはいろいろと変化もあったし、

逆に過去の自分が間違っていた事や異常さにも気がつきました。

そして自分に見合った物しか手に入らないという事にも気がつきました。

これからはスキルアップと自分の器量を大きくする事を考える必要があると感じました。

それを考えたらオナ禁はまだやめるべきではないと思いました。

どこまでいくかわかりませんが続けるところまで続けたいと思っています。