禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・148日目

禁欲12R・148日目です。

150日まであと2日となりました。

今日はいつもより目覚めも良く昨日までのムラムラもありません。

先週と打って変わって今日は何をしても順調に過ごす事ができました。

先週は忙しいと同時に多くの用事があったため、

その用事の事を考え過ぎてしまい自分からトラブルを招いてしまったところもありました。

今週は別に大事な用事がないためある程度落ち着いてできたのが原因かもしれません。

でも今日は順調だといっても一つ一つの動作を丁寧にやったつもりだったし、

かえって丁寧にしたことで早く物事ができるようになり、

何事にもスムーズにいったところもありました。

先週の失敗の原因も見えてきたしその解決方法も見えてきました。

そして今日やってみた途端うまくいき問題を解決できました。

なぜか今日は運が良かったというような気がしませんでした。

この状態をこれから継続できる事が自分の力をつける鍵になると感じたのです。

今の状態を継続できれば自分のものになりそれが当たり前になって、

以前のできなかった状態からできる状態になるからです。

先週はそういう意味で自分の力不足を痛感する事になりました。

今日は無事に乗り切る事ができそうですが問題は明日の149日です。

ここにきて油断したり夢精してリセットという事にならないように、

最後まで気を抜かず何が何でも150日を達成したいです。