禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・141日目

禁欲12R・141日目です。

ここにきて最近強く感じている事はオナ禁は魔法ではないという事です。

オナ禁をすれば勝手に女性が寄ってくといえばそんな事はなく、

家の中にこもりっぱなしで実際に女性がいるところに行かなくては実感できません。

何でも自分でやってみて体験してみないとオナ禁の効果を確認できないと最近思っています。

情報や知識だってテレビやネットをだらだら見ているより、

実際に本を買ったりその分野に詳しい人に聞いた方が有益な情報を得られたりします。

何か最近ただより高いものはないと思うようにもなっています。

過去の自分は情報乞食かクレクレ君だったのではとも思っています。

もちろんそんな精神状態で得られたものは何の役にも立っていません。

そんな理由から最近はネットを見る時間がかなり減ってきました。

オナ禁を始めた頃の時間と比べるとかなり減っています。

手軽に得られたものや一瞬で得られたものはなぜか一瞬で失っていくのを経験したし、

何でも無料でやろうとしたら結局大きな失敗をしてしまったこともありました。

楽をするどころかいつも部屋の中にこもってばかりになるハメになったこともありました。

結局他人から見たら何もしていないのと同じことです。

そんな理由でこれから生活習慣も見直していこうと思いました。