禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・135日目

禁欲12R・135日目です。

今月を振り返ってみるとミスやトラブルが多発した1ヵ月でした。

少し凹んだこともあってそのせいか逆にムラムラが起きず、

かえってオナ禁が継続できてしまったという一面もあります。

でも振り返ってみると幾つかの原因が出てきました。

まず当たり前のことが全然できていないこと。

そして余計な事をして負のスパイラルに陥っていた事。

そしてどうでもいい事に意識が向いて肝心な事を見落としていた事。

そして頭の中に色んなものを詰めこみすぎて混乱していた事。

今思うと防ごうとすれば防げたトラブルだったと思います。

今月の失敗を二度と繰り返さないようにしなければいけません。

まず当たり前の事を見直して初心に返ろうと考えています。

よく観察してみると当たり前のことをしていないしできていません。

それで新しい事や難しい事に挑戦しようとしても、

逆に同じ事の繰り返しになったり負のスパイラルに陥ったり、

今まで自分が間違いを犯していることに気がついていなかったということです。

簡単な事のように思っているだけでいざ行動に移していないしできていない。

今から自分の行動も見直して当たり前のことが確実にできるようにしなければいけないようです。