禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・126日目

禁欲12R・126日目です。

最高記録を更新した途端夢精しないか心配していましたが、

無事に自己最高記録を更新できました。

ここにきて気がついたことは、

以前オナニーのし過ぎによる副作用みたいなものがあって、

自分だけが被害にあっている感覚に苛まれていたことがありました。

これは麻薬中毒者にも当てはまる症状らしく、

過度のセックスやオナニーのし過ぎでも同じ症状が出るらしいです。

これは聞いた話なので真偽のほうは定かではありませんが。

オナ禁によってこの症状がなくなったことは確かですが、

瞑想を続けていくことでこの症状もなくなってきました。

でもこれは短期間で改善されるものではないようで、

完治させるには根気よく続けていくしかなさそうです。

確かに瞑想はいつもうまくいくとは限りません。

でも失敗したからといってやめてしまうのでは意味がありません。

今日これに気づきオナ禁と瞑想はやはり続けるべきだと感じました。

自分はオナ猿の期間が人より長いせいか、

120日たったとしてもすぐには効果が出ないようです。

マイナス100からマイナス50くらいになっているような感じです。

それでも自分の欠陥を直すためには続けなくてはいけません。

オナ禁と瞑想を続けるためには結果ばかりにとらわれず根気よく続けることは大事だと思いました。