禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・125日目

禁欲12R・125日目です。

ついに自己最高記録を更新することができました。

最初は120日くらいで夢精でリセットするのかなと思っていたけど、

意外とやればできるものだと思いました。

というかここ最近瞑想にハマっていて抜きたい気持ちが起きていないのが実情です。

瞑想の心地よさとムラムラ寸前の心地よさを覚えてしまったせいか、

最近は禁欲をするのが楽しくなっているところもあります。

瞑想で心身統一していくと何かがかわりそうな予感がしているのです。

これはまだ先のことなので何とも言えませんが、

この状態が続くと自分自身が変わるというか新しい世界が見えるというか、

自分の心の中の苔が取れていくような感じがしていて、

その心の苔が取れたら本当の自分というか、

自分が心の底から欲しがっていたものが見えてくるような気がするのです。

最近瞑想の時の集中力というか雑念のなさがいつもと違います。

というか以前は雑念だらけだったしやり方も間違っていたようです。

もしかしたら断射も150日できるかもしれないと思っています。

もしできたとしてもあまり効果は期待できないと思います。

というのも瞑想が上達したといってもつい最近のことだし、

この状態を続けてさらに上達していかなければならないからです。

今のままでは中途半端な結果に終わってしまうのは目に見えています。

ということである程度納得できるまで禁欲と瞑想は続けていきたいです。