禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・118日目

禁欲12R・118日目です。

今日は別に機嫌が悪い感じではなかったのですが、

何だか何もする気がしなくてボーッとしていたい一日でした。

いつもならボーッとしているとイライラすることがほとんどなのですが、

今日に限ってはボーッとしていたいという気持ちでした。

でも家の中に居続けると何だか空気が悪くなっているような気がして、

とにかく外に出たいという気持ちになりました。

といっても外に出ても何も用がないしすることも見当たりません。

そこでもう何もかも捨てたような気分のつもりで目的もなく散歩することにしました。

目的もなく何も考えずというかこの時に限っては考えようとしても何も思い浮かびません。

ただひたすらいつもの散歩道をゆっくり2時間くらいかけて歩いていました。

しばらくしたら嘘のようにモヤモヤが消えて落ち着いた気分になっていました。

何もないけど何だか凄く居心地がいいような感じです。

そして帰りに近くの神社によってお願い事というより、

今の自分の本当に欲しいものと今の気持ちを独り言のようにつぶやいていました。

周りには誰もいなかったので20分くらい言いたいことをつぶやいていました。

そうしたら気持ちがスッキリして何だか悩みが解決したような感じがしてきました。

別に願いが叶ったわけでもないのにそして悩みが解決したわけでもないのに、

何だか感謝の気持ちが湧いてしまい何もないのに嬉しい気分になっていました。

今日は特に何もありませんでしたが心のモヤモヤが取れた一日でした。