禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・111日目

禁欲12R・111日目です。

今日はとても嫌なことが起きてしまって一時頭が真っ白になることがありました。

頭が空っぽになったというか何も考えたくないという気分になりました。

それなのに落ち込んだという感じでもなく、

逆にその嫌なことに頭にきているわけでもなく、

何だかプラスマイナスゼロになったような感覚でした。

自分の中にある良い物と悪い物がなくなった感じにもなりました。

今までの自分が犯した過ちと悪い行いのすべてが解消されたというか、

何となくすっきりしているような感じがしてきたこともありました。

悪いことが起きたのですが何か身から出た錆のような感じもしているし、

もしかして今までの悲惨な状況も縁というかカルマのようなものかもしれないと思ったのです。

そう感じたのもその嫌なことのせいで何かが吹っ飛んだような感じがしたのです。

カルマが強制的に解消されたというか、

今までの犯した過ちがその嫌なことで消化されてしまったというか、

そんな不思議な感覚になっていたのも事実です。

悪いことは悪いことなんですが起こるべくして起きたような感じもしています。

ということで今から心を入れ替えて自分を正そうと思いました。

もちろん同じ失敗を繰り返しては絶対にいけないのですが、

同じ失敗を繰り返さないというより新しい自分になりたいと今は思っています。