禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・79日目

禁欲12R・79日目です。

やはりこの時期になるとイライラしたり憂鬱になることがあります。

無気力になることもあるしいつもより疲れやすいと感じることもあります。

でもこの時期が正念場なのかもしれません。

この時期をうまく乗り切れば長期オナ禁も不可能ではありません。

現に自分は2回うまくいったことがありました。

でもうまくいったけれど効果を得られたとは感じていません。

2~3年前と比べれば考え方や体力なども変化しているし、

以前のレベルの低い状態からでは効果を得たとしても、

他人と比べれば何だこの程度かと思われるはずです。

やはり禁欲を通じて自分のレベルも高めていかなくてはいけないようです。

今日気がついたことと言えば、

以前の自分と今の自分がアンマッチしているという感じでしょうか。

今の自分からすれば過去の自分が気持ち悪く感じるほどです。

何でこんなに小さくまとまっていたのかとか、

こんなこともできなかったのかとか、

今の自分では考えもしないことをしていたことに、

違和感や気持ち悪さなどを感じていました。

それが今の憂鬱な気分に反映されているのかもしれません。

でもこの過去の自分は乗り越えなくてはいけません。

そうでないと次の段階に進めないからです。

今日は過去の過ちを繰り返したくないと強く感じた一日でした。