禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・69日目

禁欲12R・69日目です。

今日はそれほど睡眠は取れていなかったものの、

お酒を飲んでいなかったせいか睡眠が深かったようで疲れが取れていました。

花粉の症状もかなり治まってきています。

というのも薬を毎日摂っていたのですが期待するほどの効果はなく、

薬に期待するのを諦め常時マスクを着用することにしました。

そのせいか花粉を吸いこまないので症状がほとんど出ません。

今まではマスクが嫌だったので薬で何とか凌いでいたのですが、

雨の日や気圧の変化や寒暖差などで症状が出ることもあるので、

多分花粉の吸い過ぎでこのような症状が出るような感じがしていたし、

自分は花粉だけでなく化学物質過敏症のような症状もあるようなので、

冬の感染症の時期と花粉の時期は常時マスクを着用することに決めました。

マスク着用は最初は違和感があったけど次第に慣れてきています。

薬ばかりに頼ることなく自己防衛も大事なのかもしれません。

話は変わりますが今日は女性に見つめられたりそばに寄ってきたりすることが多かったです。

しまいには駅前ですれ違った女性に長く見つめられてお互いに立ち止まることがありました。

相手が話しかけそうな雰囲気もあったのですが、

自分はやることがあったし時間もなかったのでその場を立ち去りましたが。

オナ禁をしているとたまにこのようなことが偶然ですが起こることがあります。

最近予定で埋め尽くされていたし自由に使えるお金もない状態だったし、

人との出会いもないような状態がしばらく続いていたし、

今日は久しぶりに体験することができました。

今日は時間は短かったけれどいい休日を送ることができました。