禁欲と自己改善のブログ

オナ禁がメインの禁欲生活を中心に自己成長を目指していきます。

禁欲12R・59日目

禁欲12R・59日目です。

昨日の記事を書いて気になった事があって、

もしかしたらオナ禁やエロ禁は再現性があるからこそ、

今まで何とか続けられているのではと思いました。

昨日も書いたけど自分がスピリチュアルや情報商材や自己啓発に嫌気がさしたのは、

自分のやり方や考え方が間違ったいたのはもちろんですが、

いざそのメソッドを実践しても再現性がないからかもしれません。

再現性がなければもちろん誰がやっても効果が期待できないし、

お金も彼女も手にすることはできません。

再現性がないから当然長く続けることもできないし、

途中で挫折するのは当たり前だしそのうち飽きてしまいます。

そんなものを必死に勉強?して仕事にしようとしても、

当然お金はやってこないし自分の時間ももてません。

ましでそんな情報?を発信したとしても、

アウトプットにもならないし誰も興味なんか持つわけではありあせん。

そんなものを自分の考え方?として主張していたので、

誰も自分の事を理解してくれる人なんて当然いるわけではないし、

周りから変な目で見られからかわれたりいじめられるのがオチです。

そんなものを信じてお金と彼女を手に入れようとしていたのが恥ずかしいくらいです。

ということでこれからは再現性があるかないか考えてから行動したいと考えています。